おはこ壱☆ありがとうございました

カテゴリー │ハンドメイドイベント

9/24&9/25はおはこ壱に出店しました。

はじめましてのお客様、リピートのお客様、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
ブログ見てますとお声をかけていただき嬉しかったです。
おはこ壱☆ありがとうございました
お店から離れることができず、他の作家さんのお店を見ることができなかったのが残念です。

大道芸もあり楽しく過ごすことができました。
主催者様、みなさまありがとうございました♡






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
レジンのヘアゴム
レジンのヘアゴム(2017-05-16 12:05)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。