クリスマス ディズニーシー

カテゴリー │ハンドメイド旅行

クリスマスのダッフィーに会いたくてディズニーシーへ行ってきました。
クリスマス ディズニーシー
娘がジェラートーニを連れて行くと言うので出発前夜、夜なべしてサンタ服を作り睡眠を取らずに出発しました(´Д` )
娘は大喜びしたので良かったです(*≧∀≦*)

サンタ服のダッフィーとシェリーメイかわいかったです♡
クリスマス ディズニーシー
かわいいグッズもたくさん♡
購入した一眼レフで娘たちの写真を撮りまくり(笑)
美味しいスープを色んなお店で飲んで温まりました。

今年は子供たちが大きくなったので4月から12月までほぼ毎月ディズニーに行き全てのイベントを楽しむことができました✨
今更ですが年パス買えば良かったです

来月はかわいいグッズがたくさんのスウィートダッフィー♡に行く予定です。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
レジンのヘアゴム
レジンのヘアゴム(2017-05-16 12:05)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。