スウィートダッフィー♡開催2日目①

カテゴリー │ハンドメイド旅行日常

待ちに待っていたスウィートダッフィー♡
1/13から始まり翌日の1/14に行って来ました。
スウィートダッフィー♡開催2日目①
今年最強の寒波と言われる日。
この日の為に家族全員アウターを買い足し、アウター2枚重ねで挑みました(笑)

初日は開園して間も無くダッフィー商品を扱う3店舗が入店制限、整理券は1時間半で無くなり整理券がないと閉園まで入店することができなかったそうです。
整理券があっても3〜4時間待ち、レジも1時間以上待ちだったそうです(>_<)

それを踏まえて開園2時間前の6時から極寒の中防寒対策を念入りにし、旦那に並んでもらいました。(いつもありがとう✨)
土曜日なので2時間前でもたくさんの人が待っていました。

開園して真っ先にお店へ!
5分程度の待ち時間で入店できました(*≧∀≦*)
チェックしておいた物を全て購入することが出来ました♡
スウィートダッフィー♡開催2日目①
グッズの為に行ったのですごい量買いました!
金額もものすごかったです‥‥(つД`)ノ
1/13再販のシェリーメイのパーカー
先月は売り切れていて買えなかったので今回は4人分購入できました♡
スウィートダッフィー♡開催2日目①
どうしても欲しかったキッチングッズ
娘とクッキー、チョコ、プリンなど作るのが楽しみです(о´∀`о)
スウィートダッフィー♡開催2日目①
旦那のおかげで開園から50分程とスムーズに買い物を終えることができました。感謝です✨
お店を出るとすごい人で入店まで4時間待ちとかになってました。

混雑時は同じお店に1日1回しか入れず、購入券を渡されてレジで1回しか購入できないので、後で追加購入はできないようになっています。
知らずに来た方や買い忘れがあっても入店すらできないので辛いです。

その後はスーベニアを買いにレストランへ。
スウィートダッフィー♡開催2日目①
スウィートダッフィー♡開催2日目①
お買い物をしている間旦那と子供たちはトイマニのファストパスを取りに行ったり何個もアトラクションに乗っていたそうで、合流した時とても喜んでいたので良かったです(*^ω^*)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
レジンのヘアゴム
レジンのヘアゴム(2017-05-16 12:05)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。